あつい

私はあんまり可愛くないっていうか、世間の基準で言うと太ってる女だけど、それなりに幸せだし、あと大好きな彼氏がいる

忘れたくないこととかとかいっぱいあるのに吐き出す場が無くて、インスタはキモいしツイッターはもっとキモい

キモいし、基本人にどう思われるか、自分がどれだけ傷つかないかを1番大事にしてるから気持ちはふわふわして結果黙ることしかできなくて、だから三日坊主なりになんとな〜く はてなだけど始めてみる

人にどう思われるかを大事にしてるのに太っているという矛盾点に関しては一切言及しないものとする

あ、彼氏にもらったTHREEのネイルポリッシュを毎日つけたい

そういえばおしゃれで可愛くて細い子を見ると彼氏に申し訳なくなってしまうな、次のデートまでには40キロ台になりたい。と、デートが終わるたび毎回言ってる

なんだと聞かれても、なにもないと言われてもなにもないと思っても、好きになればなるほど不安は募るし重くてもいいから幸せでいようねって思いたいけどそうもいかないような 

こんな生理前、あしたは早起き、しとしと雨が降ったなら最高、髪さえ崩れなければ雨はだいすき、風さえ吹かなければなお良しだね

常にみじん切りの大量おネギを冷蔵庫にストックしておいてあさはおネギいり納豆ごはん、お昼は大根サラダ

わたしはなんといわれようがやっぱり大森靖子が好きなタイプの女だ、同じ夜を重ねて別の夜がチラついちゃうなら綺麗になるまで思い出を超えるっていうのは、よいなあと思いつつ

今からやらなきゃいけないこと片付けて、お風呂はいって、女の子だからちゃんと除毛してパックしてマッサージして、女の子だから彼氏と電話して彼氏の寝息聴きながら、オナニーして、寝る

今日はわざわざ遠出して買わなきゃいけないものも買いたいものも買えず無益な休日だったけど、彼氏に可愛いって言われたからオールオッケーです

いい日でした、誰も見てないけど、みんなが幸せでありますように、おやすみなさい