ねむい

片付かない やらなきゃいけない やらないと、やりたいことができない

毎週デートしたり、気軽に泊まりにいったり、お昼だけ一緒に食べたり

だから、がんばる

さいきんは、だめなんじゃないかとか、片付かないストレスで暴飲暴食とメンタルがおしまいなのがとまらなくて

誠実で優しくて完璧な彼を、変に不安に思ったり、昔の彼女のこと、好きだった人のこと、考えて勝手に辛くなったり、はたまた自分の音楽と服のわからなさと趣味の合わなさと、容姿とこんなグダグダめんどくさい自分に自信がなくなるっていうループで

 

 

気がおかしくなるぞ

 

一緒に住んだ時、作った料理を美味しいって食べてもらいたくて、料理を頑張ってみたりもして、それが今の息抜き

 

〜〜ちゃんだけ好きだよって言われるとぜんぶいやなの吹っ飛んで心の真ん中のとこにスッと刺さって嬉しくて涙がいつもでちゃうんだな〜〜

 

手繋ぎたい ずっと好きでいてほしい

から、あしたもがんばる