かゆい

皮膚がかゆい

ストレスからか、からだがおかしい

あきらかにおかしい

あ〜〜

 

いけちゃんとぼく、っていう絵本?が好きなんだけど

ネタバレすると、主人公の男の子にだけ見えるいけちゃんっていう小さい時から一緒の謎の生き物(?)がいて、その主人公の男の子といけちゃんといっしょに成長してく話なんだけど、いけちゃんは初めての恋をしてから見えなくなって、最後いけちゃんは年老いてからできた最後の恋人だったよっていうラストで

最後の恋人が、その人生を最初から見守ってくれてたんだよ〜〜っていう

最近彼を溺愛しすぎて、わたしの知らないこうちゃんを全部見たい全部欲しいって思っちゃうから、最後の恋人になれたらそれができるのかなって〜〜おもうて〜〜 いや〜〜うん

 

そんなことより勉強とダイエットなんだけどさ

わかってるんだけどさ

実用英語検定はmaybe落ちたし

 

ねむい

あつい

かゆい

さみしい!

 

ちょうだいすきなともだちとご飯たべれたから、きょうはしあわせ

がんばるしかないのだ、がんばる