つらい

つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

 

やだー!

あしたはチアガール本番で

英検は2次まで行ったけど受かった気がしなくて

ダイエットは微妙で!!!!!!!

 

恥ずかしくて面と向かっては言えないけどほんとに大切な友達とチーズナンとカリー食べてきて、たのしくて

いろんな話しして、自分のダメなとこ見えて自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づいて

こんなんじゃだめだなあ

 

自撮りして、DJやって、もてはやされて、アイドルになりたくて、そんな女の子たちのこと、バカだなとかくだらないなって見下してるけど、何にもなくて何にもやりたいこともなくて、そうやってやりたいことに懸けられる人たちが羨ましいのかもしれない

あとそういう、自分の魅力を全面に押し出してる女の子は魅力がわかりやすいのでうちのこうちゃんに近づいて欲しくないなあ

 

嫉妬深すぎてちょっとしたことでやになってこんなんなら嫌いになりたい、こんな自分も嫌だってなって、こうちゃんのこと嫌いになんてなれるわけないしじぶんのこと好きになれるわけなんてないのに優しくできなくなって、余計こんなんじゃ嫌われちゃう、こんなんじゃだめだってループ

 

大学行ったらもっと垢抜けてキラキラになれるかな、大学いけなかったら、おしまいだけどね

 

はやく部活終わらないかな、このジメジメした最悪の地獄を早く終わらせたい

誰とも喋りたくない、何もしたくない

かわいくなりたい、なれない、つよくなりたいやさしくなりたい正しくなりたい、自分に自信が持てるくらい

 

生理こないしつらいむくむし

 

🦐